福光潤's Home > タグ > 映画

映画

台風+美女と野獣+フラッシュダンス+薔薇アーチ

今日の姫路は台風で、雨風が吹き荒れました。雨は途中でやんだけど、横殴りの風は一日中つづきました。西の山の緑はウニョウニョとうごめき、消火栓の赤い鉄柱もメトロノームのように揺れる。そんな天候なので、加西フラワーセンターに行く予定は取りやめ、家でのんびり過ごすことに。

つづきが気になる方は、ココをクリックして読んでや ★ヽ(・_・ ) ポチッ

『赤毛のアン』~ビデオ解説+石板+ペンギン

タイトル英語 第730号『赤毛のアン』を、メルマガ配信・サイト公開しました!

【邦題】赤毛のアン
【英題】Anne of Green Gables

つづきが気になる方は、ココをクリックして読んでや ★ヽ(・_・ ) ポチッ

『老人と海』~「the」様より関西弁メッセージが…

タイトル英語 第728号『老人と海』を、メルマガ配信・サイト公開しました!

【邦題】老人と海
【英題】The Old Man and the Sea

つづきが気になる方は、ココをクリックして読んでや ★ヽ(・_・ ) ポチッ

『ソードフィッシュ』は鋭い剣で、はぐらかしちょるけん!?

タイトル英語 第725号『ソードフィッシュ』を、メルマガ配信・サイト公開しました!

【邦題】ソードフィッシュ

【英題】Swordfish

つづきが気になる方は、ココをクリックして読んでや ★ヽ(・_・ ) ポチッ

福光潤's Home > タグ > 映画

◆ RSS配信♪

ページの上にもどる